身近な自然

朝のジョッギングのときに、見かけた周囲のものを写真に収めています。その中から選んだ一枚です。

自分の写真
名前:
場所: 川口市, 埼玉県, Japan

若い頃は、ヨーロッパの石造りの大聖堂を見て感激しました。 しかし、今は日本の木造の小さな教会の建物が、とても美しいと感じるようになりました。 年をとるのもいいものだなと感じているこの頃です。

水曜日, 6月 21, 2023

Facebookアカウントのリカバリーコード: 345961

 
Facebookパスワードのリセットがリクエストされました。
   
 
   
 
   
   
 

大沢 英雄さん
Facebookパスワードのリセットがリクエストされました。
以下のパスワードリセットコードを入力してください。

345961
または、直接パスワードを変更できます。
 
パスワードを変更
 
 

この変更をリクエストしていませんか?
新しいパスワードをリクエストしていない場合は、お知らせください
 
   
   
 
from
Meta
© Facebook. Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
このメッセージはsuishii.shizen@blogger.com宛てに送信されました。
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。詳しくはこちら